24時間ぶいろく

昨日から今日にかけて、バレンタイン記念24時間耐久V6映像大会をお友達のお宅で開催してました。
いつでも撃沈できるような体制で、食料を買い込み、起きている人がいれば延々とビデオを見ると。
最初はもちろんトニコンDVDで、やはりここがいい〜とか、かっこええ!とか言い合いながら見ると更に楽しい。んで、自分が一瞬映っているのを友達に速攻見つけられた。一瞬なのにすごいねー。私はそんなにわかりやすいのか・・・と、自覚の無さを痛感。なんでわかるの?と聞くと、とにかく見た感じが○○さんだって。そうなのか、自分じゃ良くわからんが、あまり痛い行動はしないほうがいいんだな。(意味不明)
で、その後は「マッハブイロク」のNYどっきりから延々と屋台対決、コロッケとたこ焼き対決は最高。これが結構面白い。で、その後病棟を見て、あああ、この時期の岡田さんのかわいらしさとか、面白さかむばーっく!(でも、きっと三十路で戻ってきてくれると信じてるよ)
で、カミセンの幼稚園児とか、その幼稚園児と1対3で肉弾戦を繰り広げる後輩レスラー長野とか、最高です。途中数時間ずつの撃沈を入れながらも結構起きていたので、今日は限界に近いっす。
借りたディケイドを見てダブルオー見て、少年倶楽部プレミアムと、一気に見たけど、だんだん限界だあ。
あ、トニコン+レポ、とか新潟とかで来ている方すいません、明日以降頑張ります。