CM×2

ここにきて、エバラとソニーの新しいCMが始まったみたいですね。
エバラは、ニューボトルっ!ってことで、軽いビンになって、ラベルがはがせるようになったのかな?エコですね。
で、カミセン3人はただひたすら食卓を囲んで肉・ゴハン・肉と食べながら、
岡田「変わった」
森田「どこか?」
三宅「うめー!」
の繰り返しで15秒、なんてまったりなCMだ。
森田さんの髭のないお顔は久々に拝見したなあ。
しかし、三十路が混じってるとは思えない…。
ソニーは流れてるのは見てませんが、HPにアップされてますね。
今度はハンディカムですが、ちょうど会社自体の業績不振発表とか役員人事が発表された時期と重なってますが、きっと岡田さんの力で、業績を…って大きな期待はしませんが、これはなかなか貢献したいと思っても高額だしなあ。
私の持ってるハンディカムはもう10年位前に買った奴だし、手ブレ補正のデモ画面見るとちょっと惹かれるわー。
で、メイキングの岡田さんはええぞ。
ハンディカムの特長 | デジタルビデオカメラ Handycam ハンディカム | ソニー