おおねさんのブログ*1で、某照明さんの話から、「室温」*2の話題になり、その照明さんのすばらしさを語る上で、「室温」の照明のすばらしさにも触れてました。たしかに、ものすごい雰囲気のある照明だったなあ。
見たくなってきたぞ。本放送時にテープを心配するほどリピートして、DVD発売されてまたリピートしてって、はまったなあ。
アマゾンで結構安くなってるなあ…。って、持ってるし。あ、カスタマーレビューがほとんど「室温」だ。

演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD]

演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD]

*1:興味ある方はアンテナから飛んでね

*2:演技者。」の前身の「少年タイヤ」でトニセンがやった作品ですね