会議終って開いた2号からのメールの「うっかり三太郎」に、うっかり噴出しそうになった、残業中の午後7時半でした。
 
おっと会報も来てましたね。
6人で、真面目に1つの別途に固まって見上げてるって、単にFNSの時に、新高○プ○ンスの客室を控え室か撮影用に一時的にでも使ったんでしょうかね*1
長野さんの舞台は12月、井ノ原さんの舞台が11月、ほんの3〜4ヶ月前だというのに、懐かしい、時間の流れが早いよ〜。
で、、、
会社では既に来年の新卒者の採用活動始まってます。
若いわ〜
で、、、、、、
そんな活動中の学生さん達の生まれた年を考えたら、恐ろしいことにっ!
長野さーん!事務所入所後に生まれた人たちが社会人にっ!!!

*1:ホテルHPに同じ部屋の画像あり