中期経営計画を担ってる?(笑)

エバラさん所のHPにこんな素敵なページが開設されてますよ。
http://www.ebarafoods.com/nikupan/index.html
森田さん、ソロコン時期?頬のコケ具合が気になります〜
で、ついでに、会社案内の株主様向けの所に行ってみると、営業の概況に「発売30周年を迎えた『黄金の味』のCMを刷新し、連動した店頭プロモーションも積極的に実施した結果、焼肉のたれ関連商品が売上を伸ばしました」とか、前年同時期よりも業績が良かったとか。
カミセンがその効果の一因かどうかはなにも書いてはありませんが、エバラさんの中期経営計画の主力既存事業(タレ部門)のメインCMが存続されるということはそれなりの効果だったのかな、だから今後は更なる展開に発展してくれそうなことを考えると、今後も売上に貢献させていただきます。
っつーか、カミセン印のタレレシピを登場って、ファンの心理をわかってらっしゃる。