あれ?

昨晩、深夜零時まで残業した後、ご飯食べながらボスにちょっとだけ言いたい事をオープンにして、帰宅した深夜、クマグス見て、携帯から送ったけど、アップされてないぞ?どこへ行ったの??
ま、もうそんな余裕もなしで、今日も午後から出社して仕事。
まあ、こうやって仕事があるもの考え方によってはありがたいことで。
…、とポジティブに。
ボスまで出社してて、またもそっちに巻き込まれて予定より時間はかかったけど、おかげで静かなオフィスで出来てなかった仕事は少し(?)片付いたし、来週の勝負かかった会議の資料の打ち合わせも出来たし。
これで、無事来週が越えられればなあ。
とまあ、独り言でした。
で、なんだっけ?
ああ、コメントにいただきました長野さん表紙の件は、お返事遅くなっちゃったので、遅いかもしれませんが、これです。
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7