クマグス

健ちゃんのメガネ姿がかわいらしい。
んで、妙に通常対比5割り増しっぽいテンションの長野さん、そりゃラーメンだもんね。
その上、ラーメンじゃなくて「具」だけだったよ。
ラーメンマニアのマナーの話で、ものっすごくマニアックな回答はするけど、普通のマナーの部分はほとんど手を上げず、知ってるからなのか?
小窓率も他のメンバーより高かったような気がしますが、具の紹介より、いちいちこの店は知ってそうなのかなあ、どんな反応なのか?って、こっちもついつい小窓が気になって。
結構知ってそうな感じか?
んで、最後のトークに、「自分の人生で一度だけ戻れるとしたら?」みたいな話しで、今の知能のまま小学生に戻りたいとの発言に、井ノ原さんからお前は大丈夫だ、小学5年でちょうどぴったりといわれる三宅さん。うん、ランドセルがいまだ似合いそうだというのは、言い過ぎか?
で、やはり最後は坂本さん。
要は失敗した時期に戻って取り戻したいということでしょ?と言いながら、坂本君は?と振る岡田さん。
そこで「俺の場合を失敗からいろんな事を教わって生きてきた男だからな」ってくさく真顔で言う坂本さん、あああ素敵。
でもすかさず森田さんが「いま(の発言)がが失敗だよっ」って、森田さーん酷いけど素敵(笑)