東京Vシュラン

おでんの回。
なんか季節感が微妙な気もしないではないが、最初のお店はちょっと行ってみたい気が。
岡田さんがゲストさんのお相手として、いつもよりはキレイめだけど、そのシャツの胸元全開はどうなんだろう、と気になりだしたら、気になって気になって…*1
んで、坂本さーん!やっぱりおいらはもちっと長い髪がいいです〜(泣)
どこが目玉って感じはないけど、ずっと同じテンション、ゲストの上品なマッタリ感がある30分だったなあ。オヤジギャグまでキレイな気がするぜ。
大地さんのおにぎりほおばってる井ノ原さんの顔が思いっきりぶさいくだったわ。
んで、予告!
あああ、メガネ*2健ちゃんがかわいらしいし、とうとう森田さんに引き続き、勝俣兄弟になってますぜ。
岡田さんは髪切ったあとで、髪2人体制で、このビジュアルはかわいいねえ。
  
さて、クマグスまで先は長いぜ。

*1:私がおかしいのか?

*2:花粉の季節だしね、きっと