ハードな一週間が終わり、今日だけのんびり自宅で昼間からシャンパンなんぞを飲んだら酔っ払って、その勢いでなぜか買ってほっておいた棚を組み、そのまま寝こけてましたが、夜になって勢いで棚をつけた部屋を片づけ中。掃除機までかけたりして、どんだけ近所迷惑*1
山のように出てきた段ボール箱いっぱいの怪獣ソフビの行き先は、今「大○獣バトル」にだだハマリ中のちびっ子の家に行くことに決定。ウル○ラマンじゃなくて、ゴモ○になりたいというちびっ子の心意気にと、パパの英才教育に感動(え)。末は立派な○タクだぜ。
 
そういえば仕事で忙しい中、ダンナは風邪をひいて会社を休んでてほっておいたら、その間にHDDに入れっぱなしだった「SP」のスペシャルを初めて見らたしく、大儀で終わりかよ〜(怒)、と。TV版を見て、スペシャルなので、完結するのかと思ってたらしい。つーか、ほとんどドラマ見ない人なのに見ただけでもめずらしい。*2
次は映画に続いてるからね、とは言ったものの、知らないで見るとそういう反応かもね。
 
超私信:2号へ、連絡了解。いろいろお疲れ様でした〜、体調気をつけてねー。あと1週間! 

お星様をいただきました皆様へ。
ぽちぽちとありがとうございます。
気の利いたお礼もできませんが、見ていただけてるかと思うと励みです。

*1:一瞬ですが

*2:TV版は私が映ってるので面白がってみてたけど