土曜日夜

帰宅後、休憩して赤坂へ。

新感線の「蜉蝣峠」観劇。
 
なにがツボって、堤様のシャモ(笑)
冒頭から一瞬目を疑ったよ。で、そこが一番笑ったぜ。
でも、着流し姿が良くお似合い。
なんだけど、んーーーー、クドカンのせいなのか、なんなのか、堤さんの役というか、キャラと言うか、何考えてんのかがイマイチ伝わらない・・・。
あと、なぜあそこであれなのか?という疑問がほかにも。
むむむ、おしい。ちょっと入り込めないというか、もちっと、なんつーの?ぐわーーーーって感じがたらん。私が気が付かないだけかなあ。もう1回見に行くのでわかるかなあ。
あ、パンフのじゅんさんのページに森田剛様からコメント、すっごーく慕ってるのが良くわかるコメント、飲みながら読んでV友と一緒にかわいさに悶えたぜ。
 
観劇後は、一緒に行ったV友と飲みつつ、トニコン東京のチケット連絡に一喜一憂。
ここで超私信:関係者の皆様、明日報告しますー。