日曜日のヒーロー

ディケイドは555編。なんか読める設定だなあ、予告を見て「ねらわれた学園」風味かと思ったら、そんなに凝る時間はないか・・・。
ディケイドの人の演技はもうそれがそういうキャラなんだということで、慣れてきちゃった。
変身シーンはライダーシリーズ内でも好きなほうだね。
んで、主題歌のがっくんのPVにまでご出演、がっくんの設定は謎の悪のボスなのか?それとも逆か?
だぶるおーはとうとう最終回。そうきたかー。
んで、最後のあのファーストタイプのって出てたっけ?(流し見の時もあったので、思い出せない)
で、なんか続きが作れそうな終わり方だと思ったら、映画きたか〜。
キャラに思い入れはないが、話とか作戦とか見せ方が好きだったなあ。