少年倶楽部プレミアム総集編?

V関係では、
健ちゃんは未公開なく「HONEY BEAT」の話。あらためて見ると健ちゃんの真面目さが際立つなあ、と思ったら、ゲストの松岡さんもそんなコメントを。
井ノ原さん分は、デビュー当時のジャケット写真の話しのくだりで、長野さんの「ちょっと小さいね」の話しと、その他未公開ありで、国分、井ノ原、松岡、その他1名で、勝手にグループ結成してて、名前が「ブラックエンジェルス」。芸名が、井ノ原「フェニックス」、松岡「ソルジャー」だっけな?主な活動が「スケボーで徘徊」(笑)、井ノ原さんが国分さんのたいしたことないスケボー技にいちいち大袈裟に褒めるのにムカついて、松岡さんは合宿所で喧嘩売ってたと。今も井ノ原さんは変わらない、先日一緒ヒガシ様とかと飲んだ時もそんな感じだったと。
その後、総集編にはないのに、井ノ原さんが変わらないの話しのあとに、長野くんだよ、ってことで、また長野さん話。どんだけ好きなんだよ。
松岡さんが、「あのなんともいえない優しい目はなんなのー」とか、国分さんが「ぐーで殴ったらどうだろう?」という話に、松岡さん「殴られても、『気が済んだか?』って言う、と俺は思いたい」って(笑)