桃鉄報告

悩んだ結果、わたくしこと「ももたろ」が「ながの社長」、七段「風神」が「もりた社長」、9段「あしゅら社長」がさかもと社長でスタート。もりた社長が絶好調で、その後をながの社長が追いかけておりますが、さすが身軽なもりた社長。移動系カードを駆使して飛び回ってます(無駄な動きもおおいが)、とにかくすばしっこい、おかげで何度先にゴールをされたことか・・・。んで、9段のさかもと社長ですが、最近ビンボー神が大嫌いなくせに、憑かれまくった上に借金生活。とはいえ、9段ですからね油断はできないですわ。そんな私ながの社長は、物件がなかなか買えずに、苦労しつつも2位をキープ。とりあえず10年モードで対戦中。ていうか、そうじゃないと延々やっちゃうので…。
あ、2号へ、お星様ありがとー!
そんな感じで始めると止まりませーん!