土砂降りの中、英会話へ。
テキスト変えたらちょっといい感じに。
しかし、レッスン数のわりにまったく進歩しとらん。
んで、帰りにポータブルプレーヤーを買い換えたいというダンナのかわりに有楽町のビックカメラへ。
んで・・・・・・・あれ?買っちゃった、これ。自分用に、遠征の友に、出張の友に・・・。

SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B

SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B

昨日から先行発売されたらしく、既に32GBは売り切れ。ま、そんなに映像入れないし、でもワンセグとか他モロモロに惹かれてつい・・・・・
最近最新モノには手を出してなかったのに、やってしまった・・・。
これからいろいろと、まずはV関係を入れるぜ。
で、ダンナ用ですか?これ試してから判断てことで、保留中。