クマグス

・らぶほ
は、アイドルさんで初か?というくらいのお取り扱い案件ですが、なにやら言葉選んでるなあ、と、見ているこっちもなんか珍しいもの見る感じでスリルあるなあ。
森田さんの「手っ取り早く…っていうイメージ」ってのが(笑)
ファミコン
はっははっ、キン肉まーん!!
キン消し世代かな?とにかく、ゲームにおけるキャラクターとその特性とか相性とかマニアックな会話がトニカミ両方から出て来てすごいぞキン肉まん
あのゲーム音とか音楽は聞き覚えがあるなあ。
岡田さんのゲームのやりこみっぷりはすごい、10年以上経っても衰えないもんなんですねえ。
自分は当時マリオからドラクエ、FFと王道だったな。
・缶詰
6人が顔寄せ合ってにおいを嗅ぐ予告だけでも楽しみだったが、こんなお楽しみが隠されていようとはー。
6人に見えたが、見事長野さんに弾き飛ばされている坂本さん、それを冷静に見てた森田さん(笑)
そして、高級カニの缶詰で、タラバの足6本あって、速攻手を出す健ちゃんとそれを突っ込む井ノ原さん。
んで、竹内アナに1本あげて、じゃあ誰が?と思ったら、長野さんが一口食べて、残りを坂本さんに渡してたような。そのへんは年長が気をきかせて?
んで、試食係、チャレンジャーは長野さんてことで、長野さん判断で他の人は食べるのかよっ!
ここで森田語録。
「でもカッコイイよね、同じ歯につまっても、鹿の肉がつまってるって」(笑)
で、ざざむし登場!見た途端「これはないねっ!」と後ずさり気味の坂本さん、で、ここぞと声が大きくなる岡田さんと三宅さん。
岡田「よしっ!幼虫担当!」
三宅「れっつごー!」
三宅「もうね、坂本君が大好物なんですよ」
(と、坂本さんの首根っこ捕まえてるし)
両脇つかまえるトニ2人。ナイス連携。
井ノ原さんが羽交い絞めにし、長野さんが食べさせる、と言っても、まずは自ら試食する長野さん、さすがただの卑怯者じゃないぜ。で、味見した上で坂本さんの口に入れますが、坂本さん百面相状態〜(笑)
んで、番組そっちのけで、水のみに行く坂本さん。なんて自由な番組だよ。
で、そのざざむしを試食する長野さんを見て、
三宅「絶対、長野君とキスできない…」
長野「お前としないだろ、キス」
さて、予告ですが、なぎらさんがなくなってる〜、見たいんですけどー。