世間様は12連休とかあるそうで、うちはカレンダー通りです、明日も会社です。
でも、昨夜夜更かしして、今朝は寝坊したので、まだ眠くない、まずい・・・・。
 
MotoGP(もてぎ)を昼間放送してましたが、今回は長野さんがコンサートのためなのか?はどうかわかりませんがもちろんご欠席。なんかさみしい・・。
250ccで日本人選手が2位になってましたね。
今年はもうそういう番組とか、トーチュウの記事への長野さんの登場はないってことですかね。
長野さんのモータースポーツ系番組の曲(オバドラとかサム…じゃないRunning to〜とか)が好きなので、そういう面でも今後もそういうお仕事があればいいなあと。
 
きんきさんの番組に生田君ゲスト。
きんきさんと一緒にカラオケに行くと、きんきさんの曲ばかり入れて自分は歌わずに踊ってばかりだと(MAも一緒にと聞こえた)…いいなあ、そういうカラオケ見てみたい。
ジュニア時代に場バックで踊った先輩グループの曲のフリは覚えてるってことで、硝子の少年とか、デビュー前の曲とか完璧に踊ってました。
んで、きんきさんが自分らの曲のフリを覚えてるのは当たり前ってことで、こういうネタをVと後輩さんでも見てみたいと思った。