トニコンオーラスアンコール

これもちょっと長いのでたたみます
・6人で登場時に、井ノ原さんからサンダルじゃないね、と言われ「履かされました」と森田さん。
・相変わらず森田さんが踊るとつい目を奪われてしまうわ〜
・V6での「スピリット」披露後、せっかくなのでと、「グッディ」も歌ってくれました。岡田さんが率先して会場を盛り上げ、剛ちゃんもノリノリ…、なんだけど1人だけサビの振り付けわすれて適当にあわせて手を上げて揺れてました(笑)でも、手を大きく上げてぴょんぴょんはねてる姿を見て、かわいい・・・と、他のそうだけど、何度かわいいを言った事やら・・
しかし、6人揃ってホールクラスの舞台上に横並びで並んで、客席一体となってグッディのサビをやるってのがすごく一体感を感じてよかった。
・会場のきゃー!という盛り上がりに、森田さんまんざらでもないというか、すごく楽しそうだった。
・その後、カミセンがはけてから、残った3人で再登場?して、また地味になって出てきちゃって言いのかな〜、みたいな遠慮気味発言もあったような、照明もさっきより暗い気がするんだけど、とか。たしかになんか暗くなったような・・・で、またも自虐トークしてるところで、最後に舞台の後方高いところに「ツアーお疲れ様」みたいな横断幕が登場。MAD君から花束贈呈で、代表して受け取った井ノ原さんから、ジュニア時代が長かった俺が言うけど、「あきらめるなよ!」「やめるなよ!」って、言葉・・・・。MADたけうちくん?の「やめねーぞ!」の叫びに、こっちが泣きそうだよ。良い先輩だねえ。
他にバンドさんから長野さん、坂本さんにも花束。坂本さんが泣きそうなというか、感無量の複雑な表情に気を取られているう内に長野さんもそんな状態だったようで、見逃したー。長いツアーってのもあったけど、結構井ノ原さんのMAD君への言葉もあったのかなあ、なんて自分勝手に想像。
これでやっとトニコンラストのアンコールって事で「HONEY」を大合唱。この曲やはりいい。
最後に坂本さんが自分のリストバンド客席に投げ込んで終了。3人でばいばーいしながら退場。
怒涛というか、わけわかんないけど幸せな内に終わっちゃった〜。
で、アンコールしたいかな〜、なんて思ってたら正面モニターにカミコン日程がっ!これ出ちゃったら、もうトニコンからカミコンにバトンタッチってことですね。
はあああ、楽しかった。