突然ズームイン

今朝7時代、ぼーっとズームイン見てたら、あらコメント?ああ全国公開だーってことでふむふむと見てたら生岡田准一登場。
羽鳥アナとか西尾アナだけ知らずに、録画と思ったコメントに相槌打ってたら、
「言っていいですか?」
と、突然横から登場。
こっちもびっくりだよ。
んで、今までのズームインの変遷で、Vコン中途か、表彰式とか、舞台挨拶とかいたるところでのズームインシーンがダイジェストで。
羽鳥アナからは、ゴチ以来ですね、ピタリ賞おめでとうございますと。
あまりにズームインやりすぎて怒られないのか?との質問に、「木更津」はTBSなのにやっちゃってちょっと怒られたらしいけど、羽鳥アナが「TBSの木更津キャッツアイを応援します」との発言が出てからまったく言われなくなったと。
羽鳥アナも当時は全力で木更津を応援してたって、羽鳥アナは怒られないのか?(笑)
と、いうことで、番組最後までいて21回まで記録を伸ばして終了。
ちょっと髪が伸びたかな?