クマグス

なんかいきなりまさかの時間全部使っての埋蔵金スペシャルになってますぜ。
ふふふ、なんちゃって川口探検隊ぽくも思えないでもない。
そう簡単に見つかったら、その昔大規模にSP番組組んで探した某番組はどうなんだよって(笑)
こういうのは大風呂敷広げてマジモードより、これくらいのチープさ加減が楽しい。こういうのはうさんくさい感じがいいのだよ。
で、ちょっと長野の五輪ぽい感じ?ていうか、長野さんが参加するうさんくさい企画は同じにおいがするということで、とはいえ本職さんが参加すると、どっちかっつーと「MOBI」だな。
いろんなチャレンジに対して、興味津々に一生懸命参加する姿勢って長野さんの良いところだよな。
で、対極が森田さんであり、UMA企画も同じうさんくささがあるんだけど、これもアリだよなと思う。
敏ちゃんには森田さんなのよ。
しかし、敏ちゃんのボウタイっていうの?あのネクタイ代わりのやつ。気になる。
さて、次週の怪談話におびえる坂本さんが見られるのか?