下町ハンバーグ

ぎゃーーーーーー!!!
長野博岡田准一という大好物なコンビが、会社の超近所に来とるじゃないないかっ!!!でも岡田さん髪短くて猿!
同じ会社の岡田ファンにメールしたら、ちょうど飲み会の二次会会場移動中でちょうどその店の前を移動中だった(笑)
と、いうことで放送中取り乱しておりましたが、えーとなんだっけ。
ああ、ナイツのV6漫才面白かった。「ウルトラマンデカ」(笑)
岡田さんネタで「SP」ではなく「タイガー&ドラゴン」使うとところがさすが浅草芸人。
ていうかオープニングがその「タイドラ」のメインの場所(浅草演芸場)の前だったしね。
今回も岡田さんのテンションが高めでコメント担当、長野さんは食べる担当、皆さんがいろいろしゃべってる脇で食べ物をつんつん(違)してるのを見るのが好きだぜ。
で、大物俳優様に、おずおずと話しかけている感じでも、プレゼントをゲットしようとする押しの強さに萌え。