クマグス

なんかちょっとマニアックなネタ好き男子に受けそうな構成になってきたなあ。
・ゾンビ第2弾
やっぱり出たよ「バイオハザード」。そしてB級映画。なぜかあの牛肉ゾンビが見たことあるような・・。気のせいか、それに近いテイストのものをどこかで見たか?
ねずみゾンビの最後の止め映像が怖かったよう〜
・ワンとなくカエル
このグダグダうさんくささがたまらん。
敏ちゃんの悪ノリコメントに付き合ってる感が漂ってる森田さんがなんかやさしく見えるよ。
・怪談
怖いと思いながらもついつい見てしまうわけですが、坂本さんがビビッてるなあ、で、真剣に聞いている長野さんのビジュアル大変良し。
カミセン3人のうち2人も体育座り〜♪
私のストライクゾーンに入るのが多くなってきたなあ。