Mすて

んで・・・
6人SPですかい?
か、かっこいいいいいいいいいいい!!!!!
細い〜!スタイルいい〜!
冒頭の健ちゃんのコイントスから、曲最後のコインキャッチして、去っていく後姿の止め映像で終る感じがすっげーいいっ!
その合間の曲はそのコインが空中に浮いてる時間の中で過ぎ去る過去がスローモーションで流れるって感じ?
でねっ!でねっ!
揃いっぷりが素晴らしいっ!森田さんがコメントしたとおり、あえて揃える事によってさらに際立つダンスの良さっ!
その上剛健ラップ、立ち位置も冒頭とかシンメ多し?髪が短めな2人がかわいらしい。んでもってラップ最強だね。
ミニステで、なかいさんは喪中とか言ってますが、ドラクエで言えば、職業「アイドル」のV6にとっての細身のダークスーツは最強の鎧(よろい)だわ〜。
ミニステで、なかいさんが坂本さんに「今度ミュージカルやるんだねー」といきなり振られ、「え、今ここで話すの?」みたいなうろたえっぷりがかわいい。Vが去っていくときになかいさんがなにやら踊ってましたが、あれはもしやASUのCMを見た?
坂本さんの歌声というか、あればマイクの不調か?小さくても歌はちゃんと聞こえたもんなあ。
さて、来週も激しく楽しみ!