Vシュラン

予告見ただけで楽しみにしててやっときたー!
んでもって、浅草またきたー!くっそー。
で、ブタさんオーバーオールに尻尾つき!!!
冒頭のバスの中で長野さんのお尻アップになったときは倒れそうになりましたわ。
んでこれは是非全身映してほしいと思ったら戸越銀座できたー!長野さん華奢だわ〜。
んで、今回のハイライトは壊れていく岡田准一と見守る(言われるがままの)長野博でしょう。
おなかいっぱいになるにつれて、おかしくなる岡田さん。
長野さんのナイスコメントには「うるせーよ」と言われるも、「どうした?うした?」という感じでとぼけた慈愛に満ちた表情で見る長野博。大好物!画面の向こうではトンカツ同好会ですが、私はチーム長岡同好会(名誉会長:2号)だわーって、いいかげん自分が痛い…。
その後も、キレ気味かと思ったら、井ノ原さんに「司会うまいな」とかにやけて話しかけたり、とんかつの表現を森さんと一緒にゼスチャー入れてかわいく表現したりと、でもデザートと言う名のハムかつの時には、とうとう「なんでやねんっ:怒!」とか、「うまいな岡田」と岡田さんを覗きこみながら語りかける長野さんに「うっさいアホ」ですよっ!かーわいいいいいっ!その後の「がたがた言うなっ!」という長野さん、とても怒ってる感じじゃないです。最後は「面白いトンカツじゃない」とのわがままキャラにって、今回は岡田准一観察楽しかった〜!