クマグス

B級映画ー!こういうの好きだなー!
イン○ン様、この手の怪しい役ぴったりだな。そういえば喰いタンでも出てたなあ。で、昼間の東映チャンネルのゲキレン映画の悪役も出てたけどいい味出してるしな。
って、そこじゃなくて、一歩間違うと素人自主制作映画になりかねないものから、お金掛けたプロの作品でこれってみたいなものまで、たまんないっすね。深夜番組はこうでなくちゃねー。
この手のB級映画とか、素人自主制作映画って結構キツイし痛いとなかなか興味深いのもあるし、深夜に男子がすきそうなネタなので、前にゾンビくくりであったけど、その辺りを掘り起こして欲しいなあ。結構いけると思うんだけど、あ、これって番組にお便りか? 
自主制作あたりって、流行でSPもどきがありそうだと思うんだけどなあ。
とりあえず次もありそうなので期待。

あ、もしや紙一重でトニコン映像もそのくくり?