はっさん

友達がゲームショーに行くというので、私のDSを預けてすれ違ってきてもらいました。
お目当ては、会場限定ですれ違いでゲットできる「ハッサン」のアイテムですが、戻ってきたのを確認したら、ロイヤルルームにハッサン様がご登場で、貰ったのは「きわどく短いハッサンのズボン」でした…。
いやね、そんなに進んでない人にとっては使える防具かもしんないけど…、
既に他の防具のほうが守備力あるし、
なによりも、
「きわどく短い」っていうけど、
まるで「パンツ付きのふ○どし」みたいなんですけどー。
とはいえ、まほうつかいのごう君にはかせてみてニヤリと楽しんだりはしましたが。ふふふ。
んで、なにやら「すくえに」さんから地図も貰ってた
デスタムーアの地図LV1」
ためしに行ってみた、いちほう他のLV1ラスボス地図はクリアできたから、いけるかなー、なんて思ったけど。
強くて勝てない…。
まだまだ修行が足りん、ごう・けん・じゅんいちでした…