拍手&お星様御礼

お星様つけていただいた皆様、ありがとうございます。
18時様へ(一応名前伏せときますが)
長い間のブログ更新おつかれさまでした。とてもきれいでかわいらしい画面で管理されててすばらしいとおもってました。文章もかわいらしくてとてもわたしには真似できないと…
ここなんて画面のデザインさえめんどくさくてほとんど変えないし、殺風景だし
ファンを続ける、ずっと好きでいる気持に変わりはなくても、自分の心身の状態だったり、仕事や周りの環境だったりで、皆様いろんなものを抱えていながらだと思いますので、ブログをいつも同じ状態で続けられるものではないと思います。
あくまで自分の為のものですので、あまり人の為とかになってしまって無理をしたり、自分が心苦しくなるのは良くないと思いますので、ちゃんとご自分の状態をわかって一旦閉鎖される判断をされるのは良い決断だと思いますよ。
もっと気楽に気にせずにまた始めたいと思ったらまた始めればいいと思いますよ。
こちらも楽しく拝見させていただいていました。
こちらはあまり気にせず呑気に続けておりますので、遠慮なくいらっしゃってくださいね。
そのうちどこかの会場で会えるような機会がありましたら是非。