ちょっとご無沙汰してました。
貧血状態で無理やり仕事してると、買った雑誌をゆっくり読む気力もPC開く気力もなく、自宅で疲れてぐったり倒れたままメタキン洞窟にこもって修行してました、って、こんな状態でもDSだけは離さず…って、周りの男子の恐ろしい進みように刺激されております。
いいかげん「まさゆきの地図」に行こうかとも思いつつ(関係ないですが、なんとなくトキメク「まさゆき」の響き…)、ごう・けん・じゅんいちで行くまさゆきの地図が示す洞窟へ!ってね。
じゅんいちは、格闘系を極め、次のステップを模索中、けんはひたすら癒し系を目指しておりましたが、ここで脱いでもすごいんです…ぢゃなくて、戦ってもすごいんです系に転身をはかろうかと。ごうと言えば、にやりと笑いながら最強魔法を繰り出してましたが、ここはやはりワイルド系かやはり踊り子さんとして極めていただくかって、そんな事ばかり血のない頭で考えております。
血といえば、会報がきましたねー。ごうちゃん舞台「血は立ったまま眠っている」のご案内も同封。
東京の初日とオーラスが平日って良くわかってらっしゃる。休日だったら血が立つどころか、血の雨が降りそうですね。
申し込み締め切りは10月16日、DVDに気をとられて忘れないようにしましょうね〜皆様。
と、いうことで、関係各所の皆様、あとでご相談させていただきます。私がまたも血が頭に上った状態で渋谷に通うか否や!いや、その前にチケットは取れるのか???