拍手御礼&コメント返し!

実は私自身は、この子達に名前をつけてなかったんですが、
いちおう縁起物で「6カエル」→「福を迎える」ということで、玄関に置くのが良いらしいのですが、すっかり違う方向に行ってしまってます(汗)
で、気が付いたら、たぶんどなたかコメントいただいた方がつけたお名前「ケロシックス」が、気が付いたら普通にこちらや拍手のコメントで使われているという、それだけ浸透してるということで、ありがたく頂戴し、正式に命名させていただきます。
ありがとうございました。
24日0時様、拍手ありがとうございました!
24日、2号へ!思い出したけど、さすがにサンタの衣装がないっす・・・

25日17時様、いらっしゃいませ!只今クリスマス対応で派手目にお送りしておりますが、過去をさかのぼっていただければわかりますが、いつもはゆるーく地味にお送りしております(汗)ご質問の件ですが、特にきまっていませんが、トニカミくらいです。あとは見る方のご想像でおねがいします。
27日0時様、気が付いたら覗いてました(笑)やはりケーキといえばヒロシというのは、Vファンのお約束ということで・・
27日9時様、拍手ありがとうございました!
27日○月様、やはりこの流れで言えば・・・ですね(汗)しばらくお付き合い下さい。
27日23時様、ひと時の箸休め程度の代物ですが、宜しくお願い致します。