Vシュラン&クマグス

出張疲れに、健ちゃん&岡田さんの尋常じゃないかわいらしさは、強烈過ぎて体に毒です。
そして開き直って手を広げて両サイドを抱きかかえようと全開で手を広げる健ちゃんも良し、脇を広げてといわれ、でも閉じちゃう岡田さんも良し。で、浴衣の時は井ノ原さんの存在を忘れてたぜ。
で、デリバリでヒガシ様とわかって一番キョドる坂本さんがかわいいいいいい。
しかし健ちゃん、ヒガシ様前だと借りてきた猫になってるー!さんまさんだと酷いつっこみできたのに、って、えーと普通逆じゃん?で、それを口に出すって、健ちゃん最強。
オタクールの部屋はもっと別のバージョンも見たい。つか、比較対象として日本のお部屋も見てみたいというか、自分ん家で済むな・・・
ジャンルが混ざってるので、出来ればカテゴリー分けて、見たいっす。ジャニとかアイドルとかも。
あ、鑑定番組でたまに見かけるか?
んで、俺がいるといって指差したティガの中に、あ、家にもあるって、指差したのは内緒です。(昨日の写真にあらず)で、その横にいたモロボシダン様のダイゴ隊員バージョンがあったら買うのに・・ジャニじゃ無理か…20年後位は無理かなあ。