夜のスーパーヒー○ーたいむ

単に朝起きれなくて見てなかったので、帰宅後に再生。
シ○ケンジャーは、本日最終回。ここ数回の怒涛の展開に引き込まれ、先週なんかえらい感動しちゃったりして、子供番組ながらあなどれないっす。和風は苦手だー!と1年前に思ってたけど、今回すごくいいよ、盛り上がりがいいね。悪役も良かった。んで、変身しないで殺陣するところとかもすごく良かった、久々にちゃんと見たなあ。で、来週からの新戦隊、レッドがえらいかわいらしく見えるんですが。
Wは、新ライダー登場して通常モードっぽいんですが、ちょっと中だるみ感あったので、ちょっといいかも。んで、今回の女刑事がどこかで見た?と思って思い出せずに「検索」したら、怨みやのドラマの人だった。つか、デカイエローやってた人なのね。
プリキュアは今回新シリーズ初回、絵が「○れみ」テイストか?と思ったけど、なかなか面白いかも?女子は好きな感じかな。
 
 
本日、ここを見ていただいてる方と少しだけご挨拶させていただきました。
いつもながら余裕がないというか、気が利かない奴ですいません。素敵なお土産ありがとうございます。貴重な画像も見せていただきありがとうございます。ご家族によろしくお伝えくださいませ。
 
んで、6係女子より手作りチョコをいただく。はああ、こういうかわいらしい嫁が私は欲しい。