ごぶさたしてました。

しばらく放置しててすいません。
ここ1週間ほどの間に拍手やコメントいただいた皆様、お星様つけていただいた皆様、ありがとうございました。
いや、年度末というか恒例のこの時期の多忙さに、頭脳労働やら、他の部署と前向きな喧嘩するとか、自分の調整不足で、もうごめんなさいと言うかそのリカバーとか、いやちゃんとやっとけばと思っても、イレギュラー多すぎで予定通りいかないとか、じゃあそんな仕事始めるなよーとはいえ、、、、、、
と、長くなるのでやめますが、まあ精神的に無意識にきつかったようで、家に帰るとPCまでたどりつかないんですよ。遅いし、眠いしってことで。
以上、いいわけでした。ごめんなさいをしたことで、逆に詰まってた部分が一気に進みそうな予感もあるし、まあ自分ひとりで仕事やっちゃいけないって事です。反省。
てことで、週末は休養とリフレッシュで髪切ってきました。
あとは、見てなかった番組チェック。