ここ数日の覚書。

・先週のVシュランの、バカ兄弟に悶える。弟親指かじる、兄小指なめる、バカ兄にはかなわねえ。
・今週のVシュラン、人が仕事してるときに浅草来てたなんて!ついこの前じゃん!それも1位って、アラフォーOLはそんな店知らなかったよ。次チェックだな。地元会社員としては、お好み焼きより普通の呑み屋だしなあ。エンディングにアルバム曲キター!発売まで1ヶ月もあるからなんか実感が…あ、予約しないと!
・先週のクマグス、穴クマに反応する森田剛様、クマグスとしては正しいクマ様だと思う。デコトラはただただすげー。
・今週のクマグス、T.K.G.いいねー。6人用のメニューを用意するのはなかなか面白いが、トニセンにチャレンジメニューが来るね。健ちゃんのコメントに反応する兄さん達が、いいよなあ。ちなみに、うちのキソタマは、普段からめんつゆです。これ慣れると醤油が物足りなくて。で、ポテサラにソースは、子供の頃から食べた、おかずなくてもポテサラでゴハン食べられます。美味いと思う。そして、坂本さんの箸を持つ手がきれい。剛ちゃんがなんかかっこいい。健ちゃんが女の子みたいだった。そして、同姓同名森田剛様、なんかロケして欲しいなあ。
・先週、今週のマジ○か学園、いいよこれ。盛り上がってきたし。マジでDVD買おうかな…。3月で終っちゃうのか…AKBの子達の名前を役名で認識できるようなったけど、フルネームは無理。
・で、4月からはニュースの子が主役なんだね、で、その後?「大魔神カノン」気になる…クマグスと被るのか?
・ブイコンはやっと参加日決めた、これから申し込み。
・オリンピック、フィギュアの時間は仕事の手を止めてみんなで観戦してた。
・そういえば、舞台は今日で終わりですね、剛ちゃんお疲れ様でした。
・ライダーが数週間放置中。