終っちゃった…

とうとうVVV6が終わってしまった。
V6の素」から始まった木曜23時→金曜23時。
最初はたしか20分の番組だったんだよなあ…。
痛いくらいにがんばるVの姿(特にトニセンはやりすぎくらいに)が、逆にいろんな魅力を引き出して、さらにはまり込んでいったきっかけの一つかもしれないし、「学校」は学生がメインだったけど、これはVがメインだったので、いろんな新たな発見もあったし。
なんにでも「終わり」があるんだけど、「始まり」もあると思うので、またどこかで、ド深夜でもBSでもCSでもいいので、6人の魅力を発見できる番組がまた始まるといいなあ…。
もう地上波だけが全てじゃないし。
その分、J-netや、avexの公式が充実しているのは、そういう傾向なのかも知れないしね。
さて、クマグスが47都道府県を1週間で回るという強行ロケ。
そうなのよー、そういうのたくさん見たいのよー!
撮影終了後のシーンがナレーションもない映像のみで、ただV6の歌が流れ、最後に「THANK YOU,EVERYONE」の文字。泣かせるじゃねーか、スタッフ!
粋なエンディングでした。
時間が出来たら、思い出話でもここで始めようかしらん。