またもご無沙汰しておりました。
ここ数日の覚え書は…
木曜日から3日連続で飲み会だった。
木曜日はグローブ座終わりで、気が付いたら自宅まで終電はなかった…
金曜日は会社の飲み会、再来週の歓送迎会の出し物打ち合わせになってる、どんな中間管理職達なんだよ…ここはあっさり帰宅して、Vシュランで涙。→「マジっすか学園」のタイマン勝負に感動、サドかっこいいいいい!→クマグスは、起きてられませんでした。
土曜日は、新感線の「薔薇とサムライ」観劇。
いつもの古田五右衛門に天海の海賊アンヌがかっこいい。面白かった!
うわー、しまった、1公演しか申し込んでなかったよ!友人共々、もう1回行きたいが、もう無理か?
天海さんともう1人宝塚OGの方がいたのかな?あえて意識した感じもありで、狙ったような金髪巻き髪にオスカル衣装の天海さんが素敵。(同行のヅカファンによれば、現役時代はアンドレ役だったとの事)
身のこなしとか歌とか、やはり華がありました。
その後、赤坂で飲み会、気が付いたら、赤坂見附駅で銀座線が最終だった、自宅までは終電なし。
で、昨日は春の嵐なので、引きこもって、プレミアムを心で正座して鑑賞し、そのままリピートの旅へ。
今日も完全休養。佃煮を買いに柴又行ったらすげー人だった。時間を見つけてはリピート、リピート。
 
あ、その間に、岡田サランラップCMも見た、かわいかった。