ブイの皆様がもう名古屋で公演を行っている今日、私は自宅で仕事でございました。
でも、BGMはV曲シャッフルで体はノリノリながらも、手はPC。
仕事の内容は大変お堅いんだけど、結構はかどるんだよね。
てことで、レポもなにも出来ないっす。
明後日は早朝出勤から始まるので、体を終電モードから直さなきゃならないので、この辺で寝ます。
 
そいえば、仕事中、つけっぱなしのTVから「コボちゃん」という呼び声が!
読○新聞のCMのようですが、Vコンの28日だっけな?MCでの健ちゃんの刈上げに対して「コボちゃん」だ、という話を思い出し食いついてしまいました。

拍手&星御礼。
お星様つけていただいた皆様ありがとうございました!
コメントのお礼は下記に↓
昨日10時様、ありがとうございました!
20時様、今回もありがとうございました。またお祝いコメントありがとうございました。いつもバタバタあっさりしたご挨拶しか出来なくてすいません。今後もよろしくお願いいたします。
21時様、ご心配いただきありがとうございます。怖い思いもしたことありますが、今回はOPのコインのように、3Dですごい勢いで迫ってきて直撃でした(笑) 同行者が守る体制に入ってくれましたが、周りも優しい方ばかりで、祝福していただきました。その後撮影会でした(笑)