節句

okirakulabo2010-05-05

あぶない、Vコンに浮かれ、仕事が入って忘れるところだった…。
健ちゃんの色紙ゲットミラクルは、この子達のご利益と信じ、金箔入りにしてみました。(たまたまです)
 
甥っ子が1ヶ月前に生まれて、弟の代理で先日早速浅草橋に本物を買いに行きました。
これで、コレクションしたティガグッズが有効活用できるわー、うふふふ。
まずはガラガラの代わりにスパークレンスですかね(本気)
 
で、明日から会社、つか自宅で仕事しててVコン以降ちゃんとした休日気分じゃないので、すぐに社会復帰は出来そうだけど、とにかく明日は早く会社に行かなくちゃならないので、このへんで。
名古屋ももう終っちゃったって、早いな。あとは福岡と神戸かあ…。
あ、レポはいったいどうなることやら…。