2001日

昨日の日記に関して、拍手の方にいろいろとコメントいただきありがとうございます。
お名前を出していいものかわかりませんので、いつものようにお時間にて御礼させていただきます。
0時様、先日はチケットの件でお気遣いいただきありがとうございました。そんなこんなで代々木も終ってしまいいましたね。しばらくは、今のうちに片付ける仕事をがんばりながらも、いろいろとDVDなどを見ながら神戸を待ちたいと思います。いつも拝見しておりますが、まったく余裕がなくなにもコメントできずすいませんです。
9時様、いつも感想ありがとうございます。坂本ライオンを当たり前のように受け止めてますけど、28日に参加してない方は「?」ですよね、そのあたり今度書ければ。
11時様、コメントありがとうございます。これからも普通にまったりと続けていきますね。
20時様、ありがとうございます。そうですね、飽きっぽいので、なんか新しいネタとして、偶然ではありますがケ○6はいい刺激になりました。今後もゆっくりアップできればと思います。力を蓄えたというか、手の抜き方を覚えただけかと(笑)
21時様、拍手ありがとうございました!