ここ数日

代々木が終った翌日から、仕事で書類作るために、海外とメールで資料のやり取りなんぞをするために、毎日終電で原宿から帰っていた生活から、そのまま自宅で夜中に仕事して、寝て朝メールチェックして、という日本にいながら時間が良くわからない生活をして、GW明けに一瞬出社、そのまま週末にかけて帰省。途中弟宅により、プリ○ュアまっさかりの姪っ子とちょっと遊び、数年後にウルトラ○ンまっさかりにする予定の甥っ子生後40日に会って来ました。
弟に姪っ子のVコンデビューの許可を貰ったので、あとは当該地での公演が今後あることを祈るのみ、もちろんスパークレンスは持参です。GUTSスーツも用意しますぜ!(か○んさんは良く来るのになあ…)
で、東京に帰るときに某駅構内で、某プロ球団の遠征帰り皆様に遭遇!新幹線が一緒らしい。駅構内とかホームにうろうろしてるよ〜これがVだったら…、と、いいつつ、こういう1人の時はちゃっかりおばさんはミーハー(死語?)根性で、某有名選手と写メ取れちゃった。
ちゃんと一緒の人がファンのカメラでツーショットを撮影してくれたり、サインしてくれたり、ファンサービスが紳士的で、最近野球から離れてたけど、ちょっと良かった。
某事務所じゃありえない、というか、しょうがないけどね。
撮った写真を駅前まで送ってくれた弟に送ったら、ホームに行けば良かったと悔しがってた。
ということで、ぐちゃぐちゃな生活してたら、国内なのに、今頃時差ボケで調子が出ないと。