なんとも心に余裕のない一週間だったというか、通常の仕事、簡単な仕事を全部部下に渡したけど、結局残るのは、経験値、年の功、じゃないけど、簡単に言えば難しい事だけ残ったので、これがなかなか。
でねー、気づいちゃうわけですよ、年の功のおかげでいろいろ問題を。そうなると、自分で仕事を増やしているようなもんですが…、そんな性分らしい。
で、昨晩は新人歓迎会でした。
もうね、ジェネレーションギャップ?坂本さんと岡田さんが10歳違い?そんなの甘いよ、そんなのあっというまに過去に感じた事、という境地に突入してるので、前は新人ともっとコミュニケーションとらなきゃ、なんて真面目に考えたりしましたが、さすがに開き直りました。無理しない。
自分の世代は自分の世代だしね。
ってことで、機会があれば、とか、あっちから来てくれれば、なんてどこかの人見知りアイドルみたい?