ここ数日の覚書

クマグス
イラドルよりも、あのイチゴのアイドルにイラっと来ました、はい。
イラドルはああいうキャラをなんかテンション上げてがんばっているようにも見えなくはない。本当にそうかもしれないけど、それを自分のテンションで数倍に上げてる感じ? そして、V5ご推薦の「俺たちのイラドル、三宅健様」のシンクロぶりに(笑)
そうか、そういうキャラを既に知ってるから、そんなに気にならないのかも。
んで、スピドルの鑑定。イメージ通りなのか、15年間の関係性の中で、そのオーラになってきたのかもしれないのかなあ、なんて。あの色を15年前に当ててたら凄いかも。先生に指されて吐きそうになる子が金色のオーラをまとってるって考えると、なんか凄いなあと。ジャニーさんと剛健はそんなオーラを感じたのか?
長野さんの青と銀、剛ちゃんの濃いピンクにすごく納得。衣装その配色で見たいなあ、岡田さんだけ金って、戦隊でのライバルキャラかよって!
・生後1ヶ月ちょっとの甥っ子の洋服を買いに行った。改装セールで安くなってて、量で勝負。スパークレンスとGUTSスーツはもうちょっと後だな。
・自分の服も買った。相変わらず店員さんの顔が覚えられないけど、あっちは1年ぶりでも覚えててプロだなあ。
・部署の後輩君と買っている服のブランドが同じで、会社に着てこられないという苦情が(笑)すいません、メンズも手を出してるので。
・英会話のネタで、自分の大好きなグループが、別れちゃって、少ない人数でライブやられてもファンは納得いかない、という話。インストラクターさんの好きなグループが最近分裂しちゃったので。(ジャニじゃないよ) たどたどしいけど、会話はなんとか成立してるけど、文法無視、とにかくコミュニケーションなのさ。

・・・
と、ここで突然ですが、神戸12日夜公演を1枚お譲りします。席はどこでもいい、席がわかってもドタキャンしない、もしかしたら半券返却お願いするかも?もちろんマナー違反はなしね、で、ご本人が入られる方。
左上のプロフィールにある連絡先にご連絡願います。