おや?

記事を書くフォームが変わってる?
のは、いいけど、なんか、反応悪いんですけどー。
打ち込むときの反応が遅い…
どうせ私のPCがいっぱいいっぱいなのかもしれないけど、前はこんなんじゃなかったのに。
今だけ?
 
あ、AKBに浮かれてたら(ワセアカCMでの新曲タイアップとか、9係が7月からとか、いろいろ新しいお仕事が見えてきましたね。
クマグスは、田中さんクマグスとか、同姓同名さんとかだったけど、予告の岡田べジータにもってかれたよ。
うむむ、バツゲームに近いロケだけど、人選正解だな。
出来れば、マジモードで鳥山キャラのコスプレが見たい。
濃い顔が意外と合ってる気がする。
PU-PU-PUも今になってDVD化に驚き、まずは「人間失格」をポチッとしたついでに、エヴァのブルーレイまでポチってしまった。
そんな本日「マジすか学園」DVD-BOX到着。メイキング見ながら、華やかなライブをこなしながらも過酷なアクションロケをこなす、アイドルさんとは厳しい職業なのは、男女同じだねえ。