ご無沙汰?
この一週間、目の疲れと、貧血、頭痛、胃痛で、どうも調子が出ない、ってことで、土日は完全休養、だったけど、ドラクエやったら、目の疲れ取れないじゃーんと思いつつも、ついついちょっとずつやってしまう…。
さて、福岡も終って、あとは神戸。体調を整えないとねえ。
 

んで、ここ数日の覚書。
・ダービーでエイシンフラッシュ勝った! ワイドで当たった。
・王様のブランチ。スタジオでのお勧めクマグスを6人に書いてもらったら、健ちゃん、長野さんが「へき地温泉クマグス」、岡田さんが「萌えクマグス」で、他3人が「珍ドル」だっけな。井ノ原さんにいたっては「イラドル」限定。剛ちゃんの理由が、なんか一つのことに一生懸命なさってるから、みたいな森田語録だったような。
んで、坂本さん紹介は「イスドル」(7月放送予定)で、これもなかなかに…。
その後、岡田さんのアキバロケでのべジータ登場で、ふーん、と見てたら、
け、健ちゃんのべに子さんとのロケシーン、相変わらず上半身の筋肉の付き具合がすばらしい、ますます顔とのギャップが!ネバランあたりはただきれいな逆三の体って感じでしたが、今はすっかり鍛えられた体って感じで、ヒガシ様とのタイマン張れますわよ、奥様!って、どこをリピってるんだ私って、感じの土曜の午後でした。
ちなみに、ごーちゃんの髪型は、井ノ原さん並みさっぱり短いけど、前髪は今までの金髪なみの長さをキープ、舞台後の金髪ヘアを全体に短くスッキリさせて、黒くした感じだったけど、福岡公演では8:2とか言われてるけど、セット次第なのか?
・V以外での7月の予定が1つ決まった。
マジすか学園のDVD-BOXと、エヴァのブルーレイをぽちっと買ってしまった。→と、打った後に、先日も同じ事を打ってたけど、まあいいや。
・ちなみにAKB総選挙にも投票しちゃった。しかし、毎日のようにものすごい露出だ。
・日曜6時の国営BSの音楽番組に、女の子アイドルが集合してたけど、いつの間にこんなに増えてるんだ?んで、そんな中アクロバット的な動き&ダンスをする6人グループを発見。それもデジャブ?というような動きもあったりして、むむむ?あ、サイズは大3、小3じゃなかった。
・しかし数日前の「マジジョテッペンブルース」が「急げ若者」に似ているという件で、気づいてくれた人はいるのだろうか…。
・へんな時間のTV見てたら、「天国に一番近い男」のDVDが発売されたとの事。最近T○Sさんが、昔のドラマを売り出したの?で、てことは、1話でゲストの、怪しげな坂本さんと長野さんも見事にDVD化?
・BSデジタルで9係が再放送中だけど、短髪でも前髪が長い井ノ原さんを見て、あさいちの前髪なしを見ると悲しい気持に…
・と、いうことで、神戸チケット13日昼1枚のみですがお譲りします。私の遅いレスポンスに待っていただける方。もちろん自分で入る、席はどこでもいいよ、郵送だったら送料負担するよ、都内だったら事前に受け取れるよ、半券返却出来るよ、という心の広い方、お返事は明日のこの時間くらいになるかと思います。左上のプロフィールからお知らせ下さい。