体調がほぼ復活したので、本日英会話へ。ついでに買物とかうろうろしてたら、うっかりいろいろ買物してしまった…。
昨日のV6予算がどうのこうのって言及してるのに、まったく…
とはいえ、買った服はVの為に着るという言い訳で。ほかには、私にはめずらしくヒール高めのサンダル(アリーナ厳禁)を見栄張り&仕事用。あと小物をちょっと。
いつも探してても、欲しいものが見つからないと時が多いけど、今日は行くところで、偶然見つけちゃうことが多い日だったんだよなあ。
あとは、神戸前に髪をなんとかしないと。
 

んで、帰ったらものすごく眠くて、ずっとうたた寝
メールをたくさん貰ってるのに返事できてないです。心当たりのある方、明日お返事します、すいません。
なぜ?と、思ったら、体調崩して体力落ちてる?ってことで、来週までには体力復活しなければ。
この節制を普段からやれよって感じですが(汗) 

んで、某スマさんの上海公演が中止とか?最初からそんなプランありえないと思ったので、正解。リスクが高すぎると思う。
 
そして、ここ数日、お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!