ということで、本日は自分より全員年上(要はおじさん達)との飲み会。まあ、昔から知っている人たちなんですがね、久々の下っ端感。
とはいえ、初めてガチで飲む人が半分以上だったで面白かったりしたんですが、1人だけこんなに長い間お名前を知ってる人だったけど…
第一印象はとても真面目なんだけど、飲むと豹変キャラだった。
 
てことは、まあどうでも良くて… 
 
早くも10月の予定決定!
んで、V6ファンとしては予算組みに関しては、二重、三重、いや、埋蔵金を用意しておかなきゃならんのかー!
とはいえ、
メールで申し込み?
てことは、舞台&コンサート貧乏対策、V国民の懐に優しい政策として、当たった時だけ振り込め!ってことですかね?お代官様?
それとも、その先にも年貢を納めなきゃいけない予定があるのか?
お相手役はヅカの人がいいなあ。
まさか、どこかの組でトップスター様の退団とかあるのかなあ。