12日夜の覚書が酷すぎる…
 
昨晩23時過ぎに帰宅。
神戸空港はなかなか便利でした。
ハードなスケジュールの中でもいろいろと楽しかった〜
とはいえ、今日はやはり疲れが残ってて、昼間の会議はヤバイし、かえってご飯食べた後も我慢できずに寝てしまった…。

レポも記憶とかまだ眠いので明日以降かなあ。
一つだけ、
一緒に行ったVファンであり同じ会社の友人の言葉ですが、
  
私たちって、彼らの「今」を切り取ってなくて、
昔から今に繋がる、彼らの歴史や積み上げを応援している気がする。
  
まさに!
さすが、彼女は表現が的確!納得!

ただ昔からのファン、だけじゃないんだよなあ。
V6がいいのは、それが彼たちのパフォーマンスから感じられるところだと思います。
 
って、仕事中の社内メールで、ぐっときちゃってる私って(汗)