いいとも

メンバー以外の人の中に混ざったときの健ちゃんのかわいらしさはS級。
んで、アウエーになった時の借りてきた猫状態が、逆にそそられますわー。くさなぎさん、コメントに詰まった健ちゃんを瞬間すかさずフォロー、ナイスな先輩っぷりが、さらにそんな猫をかわいく引き立ててくれますわー。ありがとー!
で、キュンの時の奇抜ヘアじゃなくて、サラサラ髪を最大限かわいく見せるようにカットされたヘアスタイル、バランス最強。これを男子で真似して似合うのは、世界にミヤケケンしかいないのではないかと思うわ。そして、密かにAKBみたいな衣装でミヤケンコも見てみたいとかいう血迷った妄想が出てきそうになった。
三十路にして、真のアイドルのかわいさの境地に来てるんじゃなかろうか(最大賛辞、大袈裟)