クマグス

一応アイドルさんに気を使って、基本的に加納さんのお相手をするべにこ。お弁当も、気を使ったんだろうねえ。とはいえ、逆にそれが健ちゃん、加納さんとの三角関係な感じになって面白かった。
しかし2時間の山道を、あんなにしゃべったりしてて、さすがは体力あるなあ。話かけすぎて、道をハズレそうになるなんて、こういうところが三宅健、道は外しても、バラエティとしては外さないわー。
で、温泉シーンはゴチになりました。すばらしかった。
坂本さんは三十路からの男と、ずっと思ってたら、そのように素敵になってきましたが、
三宅健も意外と三十路からの男なのかも知れない、方向性は坂本さんとは違う三十路からの男だけど。なんつーかね、アイドルなんですよ。