アリバイのない天使

やっと本日初日。会社のV以外のジャニ友も一緒に観劇。そして1ヶ月ぶりに2号に会って、パンダ病*1の症状確認と回復状況の報告。お互いだいぶ直ってきて良かった。ホント症状が似てましたわ。ああ、なんか気が付いたがあまり話せなかったけど、8月くらいにイベントしたいっすねえ。
んで、肝心の舞台ですが、目の前でスタイル抜群のサラリーマンが動く様は目の保養。そして、風間君が相変わらずかわいらしい。噂のネタバレしちゃだめよって言われなかったので、ネタバレしていいの?と言っても、これはもったいないので知らないで見たほうがいいと鏡さんが言っており、その通りだと思った。同行の友は、見事にだまされてて、終った後に反省してました(笑)
んで、パルショーイの映像、かっこええっすねー!チケット売ってましたがもう平日しか残ってませんでした。

*1:私と2号で勝手に命名した、お互い似た症状の風邪