アリバイのない天使

本日東京楽日ってことで行ってきました。
トータル3回、1回目に一番近い席だったけど、この手のコメディは全体を見渡せたほうがいいなあと、見てて気持の入るのはちょっと見渡せる2回目だった。ていうか近すぎてスタイル良いサラリーマンに見とれてそれどころではなかったりもする。
大阪公演があるので、ネタバレはできないけど、これくらいは大丈夫かなあ…。
とにかくG2さんの坂本さんの料理の仕方が上手い。風間君は2回目と言うことで、更に上手い。少年倶楽部での2人へのコメントを聞いて更に実感。そしてファンのツボわかってるの?というか、是非DVD発売してくれ!
それ以上に、共演者さんがいいねえ、社長好きだわー。で、回を重ねるほどに松本役の人もいい。愛華さんすごくいい。安部のあさみちゃんもかわいらしい。鈴木さん品がいいわあ。
そして風間君とにかくかわいかった!時をかける少女 [DVD]

とまあ、ネタバレ厳しいとそんな感想しかできないんので、本日の東京楽レポだけ。
最後に全員揃った中で、坂本さんがご挨拶。んで、ミュージカルばかりで、ストレートプレイがなんとか言ってたと思ったら、最後に、逆にストレートプレイからミュージカルに挑戦したいという男がいますってことで、松本役の菅原さんお呼び出し。ここで、踊れるかどうか見てください、ってことで、センターに来て風間君のカウントで踊りだす。
カウントだけの中で踊る振りは…
ダーリンじゃん!!って、ことで速攻気づいて歌いだす客席、さすがっ!
フーーー!!!と、V6ファンいつもの歓声の中、
菅原さんが小さな声で、座長のお手本も見たいってことで、
菅原さんをセンターに、坂本座長、風間君がちょっと後ろでシンメとなって、3人でダンス。客席ダーリン大合唱!
大盛り上がり!
そして、フーーー!
そして、アンコール!の大合唱!
しかしながら、坂本さんより、
「彼にそんな引き出しないからー!」と、静止されちゃった。
残念…
でも、こんなところで、リーマン坂本さんのちょっとしたダンスが見られてシアワセだったわー。
愛華さんも横でノリノリ、踊る為にみんなでセットをどかす中に、鈴木さんが裏方のようにお手伝い。良いカンパニーだわー。
愛華さんも楽しそうだったので、大阪オーラスは、6人揃えちゃいなよ!って思ったり。大阪行かないけど、行く方見られるといいねえ。