剛ちゃん舞台キター!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010072602000072.html

と、朝の通勤電車内で、静かに目が覚めたさ。
今度は三島で亜門で坊主???と、静かに叫んださ。
いやすごいね。
先日TV誌で、滝を見に行ったとあったけど、三十路になって変わった?と思ったけど、既に舞台モードなのか?
亜門氏を昨日のTVでたまたま見かけて、某ゲームの女の子を連れて旅行する男子を見ながら、もっと沢山やることがあるんだよ!楽しかったり、苦労することが現実にたくさんあるんだよ、みたいなコメントが何故か印象に残ってて覚えてたのを思い出して、その中にこの舞台のことも入ってるのかな、なんて勝手に思って心踊ってたりします。
 
で、会社に行ってまずは、劇場概要と場所チェックと、自宅からの電車ルートをチェックするという、鬼が笑うような行動から始めるって、そんな事をしたのは私だけではあるまい。
ちなみに、劇場のHPはもう出来てて、4月頃の発表段階で出し物だけ「金閣寺」と決まってて、出演者等詳細が7月後半発表になってた。このころには決まってたんだろうねえ。
 
さて、チケット取れるかなあ…。